今日はお休み



サーバー不調により
画像アップロードが出来ない?




BGM: なし

Comment 2

Tue
2008.08.26
18:44

ログナー #-

URL

アルファ2

ご無沙汰しております。

KYOSHOはアルファ2ですか。
TZ2はうれしいなっと。
僕適にははずれのないラインナップかな。

それと、少し前3インチモンドが神戸の
大型電気店に大量に入荷してました。
モンド(モータマ)1箱¥500円って
高いような気がして、手にはとりましたが
結局買わずじまいでした。





Edit | Reply | 
Wed
2008.08.27
00:33

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

アルファ&モンド

こんばんは ログナーさん

来ましたねえ アルファ2!
ようやく156がラインナップに加わり 念願のTZ2も入りました
おかげさまで 忘れることなくときめきで予約できました

モンドも日本上陸ですか
イタリアのブランドということで500円にしてるんでしょうか
ですが中身がモータマだと思っちゃうと
う~ん なかなか揃える気にはならないですね
せめて モータマで出すと予告していて
未リリースの車種が入ってればいいのですが

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?