彼の青きお宝

- tiny blue treasure -


久方 ぶりのフリマ (今年初だっけか?)

「ビッグ」で「スーパー」な会場に遠征したものの、
山手線のど真ん中にある有名どころということもあって、
品物はお洒落な服、服、服ばかりだった。

ところが‥‥

ガッカリの果てに、とんでもないお宝が待っていた。

けっして上品とはいえないオッサンが、
ただ古いというだけの程度の悪いオモチャばかりを並べたブースで、
知る人ぞ知る、プチカの青い自動車を見つけた。
しかも、なんとビックリ、MADE IN JAPAN。

‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥

我が大切な友人にとって、幼少期の「思い出のキャラ」らしく、
なんとか手に入れてあげたかったのだけど、
コレクター市場での価格を考えると、
たとえ復刻版でも、これまで手が出せなかった。

喜んでもらえると幸い。



BGM: なし

Comment 0

WHAT'S NEW?