ベルギーの郵便車

- VEHICULES POSTAUX -

MINICHAMPS
FL: BEDFORD CA  FR: CITROEN BERLINGO
B: SAVIEM SG
GERMANY / CHINA  from Antwerp


欧州 どころか、ベルギー限定?

シトロエン2CVから同ベルリンゴまで、
ベルギー郵便局で使われた新旧の配達車5台を集めたセット物らしい。

パケはこんな感じ→コチラ(ebayの出品物)。

新金型の特注品をリリースするのにあたって、
ノベルティを数多く扱っているグレル/ハイスピードでも、
シトロエンやルノーに強いノレヴでもなく、
ミニチャンプスを起用したってのは、なかなか興味深い。



BGM: なし

Comment 2

Sat
2010.02.13
22:14

Sho1Go #SFo5/nok

URL

これはいい!

いいですね~。車種選択がたまりません。
ローカル感にも惹かれます。
ホイールのおもちゃっぽさも悪くない。
プラでもプルバックでも手を抜かないのがさすがミニチャンプスと言う感じです。
これで遊べる子供は幸せだなあ。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
11:02

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

大人だって

大人だって幸せな気分になれますね。

「自動車愛好家向けの精密なミニカー」もあっていいし、世代を超えて楽しめる「自動車のオモチャとしてのミニカー」もあっていい。今、後者がやや不足していましょうか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?