旧車イベント

- on the school -




今年 も、近所の自動車教習場で行われた旧車イベントを覗いてみた。
TLV-NEOでモデル化された、アレの学校ね。


収穫↓↓↓



BGM: なし

Comment 2

Tue
2010.10.19
23:23

nao #DR5k3gzs

URL

会場周辺の地図を眺めていて

おや?と思ったのですが、やはりワイキキさんのお近くだったのですね。
って事で、自分も行ってきました>所沢

こちらの収穫はナガサキヤの黄色いピアッアとか、米沢の230とかとか…
実車の方では、リンカーンのマークVに萌え。
私的に元祖怖いクルマなのですが、最近はまったく見かけなくなりました

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.20
00:31

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

実車のほう

おー、お越しになってたんですね。
割と近所なもんで、当方は午前中にさっと回って、昼時には家に戻ってました。

実車では、4連補助灯付きのフェアレディや黒いコルベア、そして、米国のどでかいレッカー車(クレーン車?)に萌えました。あと出展車じゃなさげなナローの911に目を惹かれました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?