認識なし

- 2 box -

KING STAR  FORD ECONOLINE VAN-E150

MADE IN KOREA


当時 、トランザムですらスルーしていたのに、
こんなバンを手に入れるはずがない。

というか、キングスターに2ボックス車があったということすら、
認識がない。まるっきりない。

マルシン工業版には入っていなかったというオチだったりして。

………………

明日は他の国。



BGM: なし

Comment 2

Tue
2011.07.05
18:51

シミゾノ #1g8OfKoc

URL

初めまして

初めましてワイキキさん。
いつも勉強をさせて頂いております、シミゾノと申します。

たまたま縁あって我が家にはKING STARのエコノラインがマルシン工業の箱に入った状態で居たりしましたのでコメントさせて頂きました。

メタリックブルーの無地タイプと救急車タイプの2台なのですが、何故かどちらの箱にもコカコーラのシールが同梱されていたりして(汗)

箱に印刷されている番号は「8」です。

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.06
00:18

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

マルシン版

はじめまして、シミゾノさん。当サイトの管理人、ワイキキと申します。

情報どうもありがとうございます。マルシン版のエコノラインありましたか。
正直言って、店頭で見かけた記憶が全くありません。
と言うか、当時、マルシン版がどこで売っていたのかすら私の中では曖昧だったりします。可能性として、西友か長崎屋だったような気もするのですが。

今後とも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?