謎のカマロ

- 1/72? -

???  CHEVROLET CAMARO

MADE IN ???

れもペニーのジュリアGTなどとともに譲ってもらったモデル。

プラ製で、HOサイズまでは小さくない、1/72ぐらいの大きさだ。
このブランドって、一体何ざましょ?



BGM : なし

Comment 2

Thu
2012.11.29
02:42

コロッケ5えんのすけ #hXUhQmuQ

URL

お世話になります。
このカマロ、童友社のHOスケール・プラモの完成品だと思います。

キット状態で別車種を持っていますが、
HOとはいいながら若干大きく、3インチと1/72の間くらいです。
シリーズ内にHWのコピー品もあり、大変に濃いHWマニアで探している人がおりました。

直接URLは貼りませんが、『童友社 HO カマロ』等でいくつかヒットいたしました。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
22:13

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

カマロ

こんばんは、コロッケ5えんのすけさん。

ご教示通り検索して、正体がわかりました。ならばと、「model cars」誌のNo.5、チープシックモデル特集を開いてみたら、そこでも確認することができました。
どうもありがとうございました!

もう一台緑のコルベットも持っているので、どうせなら、全モデルそろえてみたいところです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?