オランダでは?

- in Holland? -

EFSI  CITROEN C35

MADE IN HOLLAND

が国では馴染みのない、シトロエンの貨物バン。
1974年から1992年にかけて製造されたという。

このバンはフィアットと共同で開発されており、
フィアットでは、242という車名が与えられている。

蘭エフシは、フィアット242もリリースしているけども、
オランダ国内でよく走っていたのはどっちなんだろう?



BGM : なし

Comment 3

Sat
2013.05.11
03:36

マッキング #-

URL

この色が意外と似合いますね。

こういうのがフリーマーケットであったら買うけど日本では日本製やホンコン製ぐらいしか無いんでしょうか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
14:06

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

フリーマーケット

蘭エフシは、パケ付きの物をフリーマーケットで時折見かけますよ。プロ出店のブースで。昔々輸入された物のデッドストックが古物商に流れたのではと睨んでいます。ただ、トラックなどの商用車ばかりですね。

>日本製やホンコン製ぐらいしか無いんでしょうか?
フリマの性格、規模によります。要は、どういう出店者が集まっているか次第です。より多様なミニカーを求めるのなら、オモチャか自動車系のスワップミートに行くべきです。そこまでフリマに求めてはいけません。
だけども、普通のフリマで思わぬ出会いがある、それもまたフリマ巡りの醍醐味です。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
10:44

マッキング #-

URL

こちらのフリーマーケットはたしかプロの出店禁止

素人ならOKと書いてたと思います。
お店の在庫整理とかダメだったと思います。
こちらではスワップミートは無いため行けないんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?