味わい深き

- Spanish vintage -

REDONDO  FERRARI P4

MADE IN SPAIN

はり、1/66PENNYを参照したと思われるフェラーリP4。

とは言え、REDONDO版は、ラフながら細部にメリハリがあって、
むしろPENNY版よりもヴィンテージミニカーとして味わい深い。
初期ギスバルにも通じる存在感だ。
いかがだろうか?







【本家PENNY版】


BGM :なし

Comment 2

Mon
2013.12.30
23:14

三船くりお #-

URL

REDONDO ってレドンド?

全く知らんかったです。
こっちの華奢な感じがP4らしい気がしますね。
penny や speedy は何か逞し過ぎたりふとまし過ぎたりで
個人的にはこっちの方が好みかな。
でも品質的にはどんな感じなんでしょか?

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
23:58

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

地名

REDONDOは地名です。カタカナ表記だとレドンドでOKみたいですね。

品質的には今一つでしょうか。バリはあるし、塗装もラフですし。
そしておそらく、経年劣化があって、まともな個体を探すのが大変な類だと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?