香港のシビック

- Civic in Hong Kong -

WHEELER  HONDA CIVIC

MADE IN HONG KONG

港製のホンダ車(?)。

裏面にはしっかり、CIVICと刻印されており、
テールライトは初代シビックのようだけども、妙に全長があって、
横からのシルエットは、3代目のハッチバックを思わせる。

果たしてこのモデルは、初代なのか、3代目なのか?

続きは明日。





BGM :なし

Comment 4

Tue
2014.01.14
01:14

かず #-

URL

スーパーシビック?

3代目と4代目はリアのテールランプ込みの横一線のガーニッシュが特徴なので没。独立した角型のテールライトは初代と2代目のみだが2代目はより正方形に近い。となると初代か? あるいは意表を付いて2代目か?

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
13:44

zelious #c89t69cQ

URL

凹凸のあるボンネットといい、やけにワイドなボディといい、米国はA社のステーションワゴンに見えてしまいますが・・・はてさて

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
20:31

ログナー #-

URL

フロント?

あえて前からのVIEWがないという事は。
私もボンネットの形状とサイドラインのとんがり具合からA社のハッチバックと思いますが。

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
23:16

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ワゴン

ワゴン・バージョンということで、よろしいんですよね、これ?
長年探していたWHEELERのペーサーをようやく発見したということで喜んでいたんですけど、届いたモデルの裏面を見て、たまげた次第です。
一粒で二度美味しいモデルでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?