現在のイタリアン

- current model -

POLISTIL  F1

ITALY / CHINA

行ポリスティルのF1ミニカー。
マシン名は明記されていない。カラーリングからするとウイリアムズ?

他の現行モデルと同じように、
中国ブランドのOEMである可能性は高い。
とは言え、サイドポッドの小型ウイングやら、
前後のウイング形状やら、車載カメラやらが細かく表現されており、
けっしてチープというわけではない。



BGM :なし

Comment 2

Fri
2016.03.18
00:49

トーリス・ガリ #h50iKbJo

URL

No title

はじめまして。
(自分としては)珍しいと思えるミニカーを手に入れた時などに拝見させていただいております

さて、今回コメントさせていただいたのは、このミニカーにそっくりのミニカーを本日購入したからです。

本日ダイソーに行きましたところ、これに非常に良く似ているミニカーが入荷しておりました。
この画像からタンポを取り除いたようなものと、それの色変え(青を赤に変更)の2種類のようです
F-1には詳しくありませんので、元となった車種などは存じませんが・・・。
なのでかかれていらっしゃるとおり、OEMかと思われますね(まぁ、私はそこまで詳しくはないのですが…)

その他には、かなりゆるい出来のミニカーが入荷していました。
ポルシェなどがありましたよ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.19
00:07

ワイキキ #-

URL

ダイソー

はじめまして、トーリス・ガリさん。
当サイトの管理人、ワイキキと申します。

情報ありがとうございます。
一番近所にあったダイソーが昨年閉店してしまい、とても残念な当方です。
連休中に、ちょっと足をのばして、探してみることにします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?