求ム、トヨタ

- for ToyotaFest -

TOMICA LIMITED  TOYOTA 2000GT

JAPAN / CHINA

年も米国の友人が、かの地のトヨタ車ファンのイベントに
ブースを出すとのこと。
http://www.toyotaclub.org/Toyotafest/toyotafest.htm

もしもトヨタの旧車で、
余っているというモデルがあったらご協力を。
サイズ問わず、パケの有無問わず。
リサイクルショップにて100円で手に入れた1/72が、
あなたが長年お探しの、HWやMBにかわるかもしれない。

興味ある人は、まずコメント欄で、ご連絡を。

…… …… ……

※車種は、だいたい85年までが目安。2000GT、セリカ、スープラ、レビン、トレノ、
MR-2、E7#型カローラ、初代ソアラ、ランクルといったところが望ましい。例外的にbBはOK。
セダンであってもグラチャンのようなものはOK。
ミニカーのブランドは国産に限る。



BGM :なし

Comment 4

Sun
2014.03.23
22:18

うっちー #-

URL

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております。
京商やコナミ、アピタ物のトミカが用意出来ます。
トレードの品は指定出来ない感じでしょうか?
何が来るかな〜でワクワクですね(笑)
どうすれば良いのでしょうか??
よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
23:28

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

では、後ほど

はじめまして、うっちーさん。
当サイトの管理人ワイキキと申します。

上記コメントに入っているメールアドレス宛に後ほどお返事いたしますので、今しばらくお待ちください。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.31
10:43

うっちー #-

URL

リストの件

こんにちは。
先ほど希望リストをお送りしました。
先日お送りした提供リストと合わせてよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.31
21:09

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

返信しました

いましがた返信しました。ご確認ください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?