台湾の仮説

- slot -

YOT  DATSUN 510

MADE IN TAIWAN

州にて、XYファルコンが伝説を生みだしていた頃の
ジャパニーズ国産車。

最近、我らがNさんにご紹介いただいたもので、
BRE仕様のレーシングモデルは昭和の昔から持っていたものの
パトカーは入手する機会がなかった。
(Great thanx!)

シャーシーが不自然に分厚いのが気になる。
第三世界的勝手な想像だけども、
これって、スロットカーを参照してない?





BGM :なし

Comment 2

Mon
2014.04.21
12:27

ねこざかな #JalddpaA

URL

BRE、眼福多謝

豪快な側面シール1枚貼りながらも、
レース仕様はやはり恰好イイですね!

スロット参照・・・ありうるかも・・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.21
22:45

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

1枚貼り

BRE風なのも、スロットカーを参照してるんからじゃないかという気がします。
BREレーサーのスロットを参照して、パトやノーマル車に派生させたのではないかという妄想。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?