あなどり難し

- Shimajiro -

DREAM TOMICA  SHIMAJIRO CAR II

JAPAN / CHINA

リームトミカの新作。

ベネッセコーポレーションは、ドリームトミカを
販促品として配布しているわけだけど、
ミニカーにとどめず、実車まで作っている。

ベースとなったのは、なんとまあ、テスラモーターズのEV、
モデルSだそうな。

これまでミニカーになっていない車種がモデル化されたというのは、
素直に歓迎したい。
ベネッセったら、お母様方に、
「実はこれ、EVなんですよ~」って言いたいんだろうな。



【実車画像:Wikipediaより】


BGM :なし

Comment 2

Wed
2014.04.16
23:57

xelvis #6cN3mr4s

URL

!?

今晩は。

売り場で見てもピンと来なかったのですが...テスラだったとは!?

記事を拝見して、やっぱり欲しくなってしまいました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
23:14

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

テスラ

こんばんは、お久しぶりです!

フロント以外はどうもラインが実車っぽい印象を受けたので、調べてみました。で、あわてて手に入れたという。

スポーツカーということならCR-Zだっていいじゃん、と最初思いました。
でも、自動車版Appleたるテスラのほうが、よりお母さん受けしそうですもんね。ベネッセらしいと納得しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?