まことなるもの

- true 1:64 -

AUTO WORLD  CADILLAC COUPE DEVILLE

USA / CHINA

ブランドたるAUTO WORLDの売り文句は、「true 1:64」。

自分たちのミニカーこそ1/64であり~、先行ブランドは紛いものだ~、
とアジりたいらしい。
どのブランドを揶揄したいのかは知りません(笑)。

さて、真の1/64を標榜するにはもってこいと、AUTO WORLDは、
巨大な車の象徴、キャディラックのフルサイズカーを持ちだした。
でかい。たしかにでかい。

でも、M2に見慣れちゃうとなあ……




ちなみに、アメリカ人同志曰く、
アメリカのショップでは、AWのキャディラックは入手難だそうな。

………………

明日もキャディラック。



BGM :なし

Comment 2

Thu
2014.06.19
22:22

XDR2 #WO/m/JBE

URL

AW

こんばんは~
やはりJ○D○あたりを揶揄したいのでしょうか…(^^;;

このキャディラック、発売直後から単品販売のあるところではこれだけまっ先に売り切れたり、いきなりプレ値で販売されてたり、って感じでした(^^;
私はこれ目当てでセット買いしちゃいましたが…(汗)

Licensed Premiumシリーズ第2弾のChristineの1958 Plymouth Furyも同じような状況になってました。

JL亡き今、AWには今後も期待したいですね。
第3弾で予定されているキャディラックも楽しみです(^^)
http://autoworldgarage.com/Article/Details/27

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.20
00:01

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ギフト

当方はこれをギフトでもらいました。恥ずかしながら存在さえ知りませんでした。当方が最初にAWを見たのは海外のショップにて扱っていたセットで、その中にはland yachtsは無かったと思います。

TEST SHOTSを見せるのって、なかなかいい企画ですね。
製品化予告とはまた違った趣があります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?