制覇

- WRC -

NOREV  VW POLO R WRC

FRANCE / CHINA

ノレブによるポロWRC。
2013年のWRCで、13戦中9戦を制した
セバスチャン・オジェの8号車だ。

ワンコインシリーズよりはるかに小さく、1/64程度という印象。
これも、ディーラーのノベルティというふれこみだ。



BGM :なし

Comment 2

Tue
2014.07.15
22:22

BritneyFan #-

URL

こんばんは。

ポロRのWRカーがもうノレブから出てるんですね!
しかも3インチより小さい1/64のノベルティが先とは、手に入れるのは難しそうです。

公式サイトに3インチ版のポロR WRCが載ってるのでそっちを期待しています。
ノレブ3インチと言えば、フィエスタWRCはもう発売されてるのでしょうか! フランスebayには出てましたがアメリカやイギリスのebayには出てませんでした。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.15
23:39

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

フィエスタ

フィエスタWRCは、オランダの有名なマジョレット&ノレヴコレクターさんのサイトで、ギャラリーに上がっています。
購入記録を拝見したところ、昨年の12月には入手されてるようです。

当方はまだ未手配ですが、いずれお誘いが来そうな予感もあります。

ノレヴの場合、アメリカで売られているのか、売られていないのか、よくわかりませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?