単品パケ

- 1/66 Herpa -

HERPA  BMW 325i

GERMANY / CHINA

Oスケールの雄、独ヘルパの1/66。

以前にも紹介したことがあるけども、
今回、パケ付きが手に入ったので、画像を掲載してみる。

ヘルパ公式サイトの情報から、
ダイキャストの1/66は、セット物しかないと思っていた。
まさか、単品パケがあったとはね。





BGM :なし

Comment 2

Thu
2014.07.31
23:24

ログナー #-

URL

おっ、なつかしい

こんばんは。
一時期、国内のショップでも出回ってましたね。
写真をみるまで、持ってるのを忘れてました。
ちょっと小さいなーと思いつつ買ってしまいましたが、カラバリが何種類かあったのを記憶してます。
さてウチのどこに眠っているのやら。

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
00:16

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

カード

こんばんは、ログナーさん。
カード付きパケってのは、今まで画像でも見たことがありませんでした。
あと、ヘルパもMADE IN CHINAだったというのも、ちょっと意外。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?