貼付前

- without sticker -

FERRERO  FIAT 500 ABARTH

MADE IN ITALY

ンダーサプライズのアバルト、2態。

商品意図としては、シールを貼って完成となるのだけど(画像)、
そこは今のところ割愛。



BGM :なし

Comment 5

Fri
2014.08.15
02:20

BritneyFan #-

URL

こんばんは。

キンダーサプライズはチョコエッグみたいな食玩?ですよね?
ホットハッチ好きにはたまらないですね〜。
サイズはどれくらいなのでしょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
02:37

BritneyFan #-

URL

すみません、前にもキンダーサプライズの500記事にてスケールについて書かれてたのですね。

見落としてました、すみません(^^;;

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
22:02

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

スケール

1/66でも怪しいぐらいの小ささですね。
チョコのオマケ、的な安っぽさが無いところがいいです。

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
23:52

BritneyFan #-

URL

ありがとうございます、そんなに小さいんですね。
でもよく考えたらカプセル入りなので小さくて当たり前ですかね。
組み立て式では無いんですよね?

オクに出てたのでポチってみました。楽しみです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
16:26

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

組み立て式

完成品だと思います。
ただ当方の場合、友人からギフトとしてもらっており、チョコ付き未開封状態を見ているわけではありませんので、一応その旨申し添えておきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?