見慣れぬゴルフ

- Supreme -

SUPREME  VW GOLF IV

MADE IN CHINA

国 SUPREME のゴルフIV。
これは、VWゴルフのオモチャを紹介しているサイトでも
見かけたことがない。
知られていないのか、チープすぎて無視なのか。

SUPREME が出している一連のセット物、
Mini Wheels Playsetに入っているものらしい。



【SUPREMEのポルシェ】



BGM :なし

Comment 2

Thu
2014.08.14
18:13

スパロー #-

URL

NEW HORIZON

私は愛車でもある四代目ゴルフ5ドアのミニカーをずっと捜し続けていましたが、3インチミニカーにおける四代目はみな3ドアのモデルばかり。モデル化しているのはWELLYのみだとばかり思っていましたが、世界は広いものですね。しかしライトの塗り分けのアバウトさで一瞬三代目ポロに見えてしまいましたw

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
22:33

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

5ドア

はじめまして、スパローさん。当サイトの管理人ワイキキと申します。

あ、なるほど。さすがはオーナー。
ドア数までは当方も気が付きませんでした。

当方のコレクションでも、5ドアに限定すると、WELLYとSUPREMEしかないですね。
1/72まで範囲を広げると、ホンウェル版があるようですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?