安上がり

- cheaply -

RHINO  MERCEDES BENZ 500SEC

MADE IN CHINA

州で出回っていた Formel X版 RHINO。
ネットで画像検索してみても、なかなか当該画像が見つからない。
流通量が少なく、ごく短期間売られていただけなのだろう。

同じシリーズで売られていたキャストであっても、個体によって、かくも差がある。
ボディカラーの違いは作り分けの範囲かもしれないけれども、タンポ印刷は精度に差がありすぎる。
ホイールときたら、個体によって異なるものが使われているし、同じ個体の中でも、メッキが著しく剥げていたり、すっかり落ちてしまっている物すらある。

長い期間売られていたシリーズだったらある程度のバリエーションがあってもおかしくないけども、RHINOの場合、単に安上がりにつくられているだけと見た。

そんなモデルがパケ付きで残っていたなんて……なかなかラッキー!


BGM :なし

Comment 0

WHAT'S NEW?