心憎さ

- decision for JP -

WELLY  CHEVROLET IMPALA

MADE IN CHINA

較的新しめのモデル。

2001年型のシボレー・インパラなので車種的にはさほど目新しさはないものの、(当方が知る限り)国内では流通していないモデルなので新鮮だ。

ウェリーの近作は、フォルムやディテール表現もしっかりしているし、塗装も艶々。ドア開閉などのギミックやサスペンションが無いことをのぞけば、トミカやシクに見劣りすることもない。
ウェリーならではの車種もあって、コレクターにとっては、実に心憎い存在だ。

だけども、百均やゲームセンターに、インパラその他のニューモデルがあったとしても、魅力薄なんだろうねえ。
いいかげん日本向けモデルというのが、固定しちゃっている印象だ。



BGM :なし

Comment 0

WHAT'S NEW?