サソリふたたび


PLAYART  CHEVROLET CORVETTE

MADE IN HONG KONG


くも愉しいものを、同志よりいただいた。

以前より所有していた、上の画像のモデルではない。
これ。





ペロペロキャンディ。
アリゾナの砂漠をうろつくサソリが閉じ込められており、原材料の表示には、飴、甘味料、着色料とともに、きちんとScorpionと入っている。
さすがに毒のある尻尾の先はとられている。商品名は SCORPION SUCKER 。
青がブルーベリー味、緑が青リンゴ味だそうだけど、そんなことはどうでもいい。

わお、ビックリ。

GREAT THANX!




BGM: なし

Comment 2

Sat
2015.01.10
19:31

ハル #kriBCCRg

URL

サソリ

大昔軽いし、小さいしなんだこれと、
フリマで売ってしまい、後悔してます。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
21:32

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

プレイアート

フリマで手放されたのは、プレイアートのほうですねよ? 念のため。

ずっと以前、どなたかのブログで、プレイアートのコルベットをフリマで手に入れた旨目にしたことがあります。同じ個体じゃあないでしょうけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?