スペシャル

- special Mustang -

JOHHNY LIGHTNING  FORD MUSTANG

USA / CHINA

つて、米ジョニーライトニングがリリースした、スペシャルなムスタング・レーサー。

何がスペシャルかは、次回。


BGM :なし

Comment 3

Tue
2015.01.13
23:16

XDR2 #WO/m/JBE

URL

スペシャルですね

ワイキキさん、こんばんは~
ご無沙汰しております。

ついに届いたのですね!
私はなかなか手を出せずにいたのですが、昨年秋にやっと思い切ってカマロと一緒に入手したところです(^^)

…とここまで書いたところで、画像をよく見て「あれっ?」と…
これホワイトなやつですね!
すごい!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.14
00:44

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

あれっ?

どうも、こんばんは、XDR2さん。
入手にまで半年ばかりかかりましたので、嬉しさもひとしおです。

「あれっ?」なのは、当方的にはかなりビミョウなんですが、仕方がない。友人曰く、「あれっ?」だけ店に残っていたそうなんで。
タイヤとインテリアを通常品に交換してあげるよ、というありがたい申し出も貰ったのですが、さすがにそれは断りました。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.15
01:05

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

そもそも

コンベンションの限定品である上に、さらにホワイトライトニングを設定することが必要なのか、スペシャルな謎。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?