もう一台

- Neptune cars -

HOT WHEELS  CHEVROLET CHEVY II NOVA

USA / MALAYSIA

じく、友人がカスタマイズしたネプチューン・レーサー。
GREAT THANX!

64年にホールデンEHスペシャル、65年にムスタングと乗り継いできたNorm Beecheyが、66年に駆ったマシンだ。
同年のATCCで2位となっている。




さて、豪州の友のおかげで、揃ってきたネプチューン・レーサー。
ところが、かのチームには、もう一台伝説として知られるモデルがある。
豪州のみならず欧州でも人気が高いヒストリックカーであるにもかかわらず、いまだ、3インチ化されていない。

果たして、手に取ることができる日は来るのか?





BGM :なし

Comment 2

Thu
2015.01.22
17:02

コロッケ5えんのすけ #NbXpCkN2

URL

No title

お世話になります。チームについては全く存じ上げませんでしたが、残る一台はコルティナロータスかな? と想像しています。
そろそろマッチボックスから出てほしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.22
23:36

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ズバリ

ズバリ、その通りです。
オクスフォードだと小さすぎなんですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?