幅広

- wide -

LINX  TOYOTA CROWN

JAPAN / CHINA

ヨタディーラーで配っているのかな?

1/64を標榜する、プラ製のプルバック機構付きモデルで、他にはこれといった特徴はない。
カラーバリエーションには、当然ながらピンクも存在する。

京商のクラウンと比べると、やや幅が広めか。



BGM :なし

Comment 2

Wed
2015.02.11
20:25

スパロー #-

URL

ピンクの人気度

このクラウンのミニカー、ゲーセンの景品にありました。ピンククラウン欲しさに私は○○○円を投資し・・・後に中古屋で大量入荷していて大ショック。ところが売られているのはピンク以外のカラーばかり。どうやらピンククラウンの人気が飛び抜けているようです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
22:39

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ゲーセン

なるほど、ゲーセンの景品でしたか!
ならば、中古屋に出回ってもおかしくないですね。
ピンクも手に入れたのですが、トミカ、京商でお腹いっぱいだったので、海外の友人に譲ることにしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?