雪解け

- thaw -


シュコーの2015新作予告。

→ フェラーリ458イタリア
→ その他

雪解けか?



BGM :なし

Comment 4

Fri
2015.02.27
18:22

うっちー #-

URL

フェラーリ

マテルがマイストとブラーゴの親会社(May Cheong Group)にフェラーリの版権を売ったという話は聞きましたけど、僕はシュコーのリストを見てあれれと思った次第です。独占ではなくなるという事なんですかね??
それともMay Cheong GroupとSimba Dickie Groupって関係があるのでしょうか??

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
21:23

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

マイスト

そういえば、マイストの599を確保しました。まだ手元に届いていないですけど。それも版権云々の一環っぽいですね。
両グループの関係はまるっきりわからないです。欧州だとライバル同士じゃないでしょうか。
戯言ですが、マテルのフェラーリ囲い込みで一番ブランド力を高めたのって、京商だったりして。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
17:57

うっちー #-

URL

確かにそうですね。

京商は上手い具合に乗っかりましたよね。
最近では外国人がリサイクル店で京商を良く買って行くそうです。
海外のコレクターサイトで紹介された影響があるとかないとか。

フェラーリが独占でないのであれば、トミカからも出ないのかなぁ〜と思ってみたりしています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
22:54

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

影響

>最近では外国人がリサイクル店で京商を良く買って行く
当方の知り合いも目撃されているかもしれません。
それはもう、見事な買いっぷりでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?