アプローチ

- glamorous -

F-TOYS  TOYOTA 2000GT

JAPAN / CHINA

分と前に入手していたものの、未開封状態にしていたモデル。

プラ製ゆえに、チープなんだろうという先入観があったのだけども、先日中古品を店頭で見かけて感心させられた。
グラマラスにして、繊細な曲線。

プラであることを活かした、こういうアプローチも悪くない。






BGM :なし

Comment 2

Tue
2015.03.31
00:18

コロッケ5えんのすけ #hXUhQmuQ

URL

ややラフな

お世話になります。
どことなく、70年代の中古車雑誌に載っている2000GTという感じが良いなと思います。ちょっとラフな仕上げがそう見せるのかも知れませんが…

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.31
00:54

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

中古車雑誌

今のコレクティブな1/64が、コンクールコンディションに仕立て上げられたクルマのモデル化だとしたら、F-TOYSは、程度極上の中古車といったところでしょうか。日常の足としていまだ現役なクルマのモデル化です。
郷愁感をそそられるのは、むしろ後者のような気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?