イタリアに還る

- Italian Ferrari -

BBURAGO  FERRARI LA FERRARI

ITALY / CHINA

ブランドから久方ぶりにリリースされた、3インチサイズのフェラーリ。
我らがマイストを擁するMay Cheong Group傘下になったブラーゴだとは言え、実に、四半世紀ぶりのことだと思う。

スケール再現性や緻密なディテール表現に力を入れたコレクティブモデルのみに価値を求める方々には、もちろんお勧めできない。
クールなインテリアを演出するアイテムがほしかったり、リセールバリューが気になる方々も、手を出さないほうがいい(たぶん)。

イタリアンな3インチ、しかもフェラーリ。
そこに価値を見出す同志諸兄は、ぜひとも手に取ってほしい。

(我が国でも、ネットショップでぼちぼち扱い始めている模様……)


【BBURAGO FERRARI CHALLANGE STRADALE】



BGM : なし

Comment 2

Wed
2015.06.10
09:34

ハル #IFdljVkg

URL

ダイソー

ブラーゴもマイスト傘下でしたか。
マイストと言えば、ダイソー。
ダイソーで、売ってくれないかな~。
ヤフーブログは、プレイアートで
盛り上がってますね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.11
23:39

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

600円

ブラーゴの1/64フェラーリは、我が国のネットショップで600円ぐらい、当方は4ユーロで手に入れましたのでやっぱり600円弱。100均のダイソーじゃ厳しいでしょうね。
マイストも、オールスターズだとトイザらスですもんねえ。

でも、90年代では、1/43ブラーゴが、妙にディスカウントショップに出回ってましたっけ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?