残念、とはいえ

- disappointed -

PAO FENG  MINI COUPE JCW ENDURANCE

MADE IN CHINA

ークルKサンクスで売っているミニクーパー・コレクションの一台。

以前は、台湾のセブンイレブンで売っていたものだけど、日本では同オンラインで扱われるようになった。
京商と同じようなパッケージ、カード、ミニドライバー付という構成でありながら、メーカーはPAO FENGとなっている。
1/64でなく1/60なので、京商の名を外したのか。

上記オンラインではいまだ販売中だし、ヤフーオークションでの出品もごくわずか。
あまり売れてなさそうなのがちょいと残念だ。

とはいえ……
昨日の DOUBLE HORSES のミニを愛でるような同志諸兄なら、PAO FENG だって当然手に入れるべきだと思うけども、どうざましょ。





BGM : なし


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?