ラングレー(限定品)の次

- Russian car -

AUTOTIME(WELLY)   UAZ HUNTER

MADE IN CHINA

らがウェリーのロシア向けブランド、AUTOTIMEの一台。
某所で見かけたので入手した。AUTOTIMEのラインナップが頭に入っていないと、見過ごしちゃうかもしれない。

以前、ウクライナから雑貨を輸入しているショップを通じて、まとめてAUTOTIMEを手に入れたこともあった。
ショップではチープなミニカーとしか見なしていなかったらしく、プレミアがつけられることなく非常にリーズナブルなお値段だった。
ああいう幸運は、そうはないだろうね。

ロシア&旧ソビエト車専門のAUTOTIMEをコレクションに加えるとしたら、やはり、eBayに出品しているロシアのショップから買うのが一番確実か。多少、送料がかかるのには目をつぶるとして。

そういえば、最近トミカ界隈を騒がせている限定品、モスグリーンのジープ・ラングラーも実にカッコいい。
ジープ系に目がない諸兄なら、是非ともこのハンターも手に入れて、ラングレーと並べてほしい。





BGM : なし


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?