ひっそりと356カレラ2登場!

- Carerra2 -

SCHUCO  PORSCHE 356 CARERRA2

GERMANY / CHINA

シュコーの新作。
クーペスタイルの356は、マイストや京商からもリリースされているけれども、カレラ2と銘打っているのはこのモデルが初めてだ。

古いスポーツカーらしく、くすんだような赤に仕立て上げているのが素晴らしい。
丸っこさが強調されたボディは、ひょっとしたらポルシェマニアなら異議を唱えるかもしれない。好みが分かれるところか。

シュコーの輸入元である国際貿易ではすでに取り扱いが始まっている。
http://kokusaiboeki-webshop.com/SHOP/452013200.html
その割に、取り扱っているショップが少なげだったり、ネットで話題になっていなかったりするのは不思議。









にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pnm3ev094loj

Comment 0

WHAT'S NEW?