彼らのエピソード

- Cheerios car -

CHEERIOS  DODGE INTEPID R/T

USA / CHINA

国のシリアルフード、チェリオスのオマケ。
ジャパンローカルのドリンク、我らがチェリオとはまったく別物なので、お間違えなきよう。

チェリオスはナスカーの実車にもスポンサードしており、ジョン・アンドレッティ(マリオの甥)の手により、このまんまのカラーで参戦している。
要は、スターウォーズ・エピソード2とのタイアップなのかな。




そういえば先日のこと。
東京ディープサウスでの欧州人同志とのランチに、古い女友達のご子息M君12歳を連れて行ったのだけど、スターウォーズのTシャツを着込んだ同志と意気投合してやがった。
二人して、やっぱエピソード4が最高だろ~ということで盛り上がっていた。

う~ん、エピソード6だって満更でもないんだけどな。






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?