デコにあらず

- not decoration -

MINIABOX  RENAULT 8S

FRANCE / CHINA?

ルディーニよりはるかに知名度は落ちるものの、ルノー8のホットモデルを担っていた8S。
実車もルノーのコーポレートカラーである黄色のみだったそうな。

スワロフスキー入りの4連ライトが目立ち過ぎていて、最初、品が無いなあと感じていたのだけど、実車画像を眺めていくうち、押し出しの強いほうがフランスのボーイズレーサーたる8Sらしいと納得した。






そう、スワロフスキーによる演出は、実はかなりの危険をはらんでいる。
使い方次第では、「Paris」の街並みから、一気に「Kabukicho」の世界に移行してしまうからね。
MINIABOXは、さすがフランスのブランド、スワロフスキーの使いどころをよくわかっている。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 0

WHAT'S NEW?