マテルに学びつつ

- original castings -

LINGRUI MODEL  W MOTORS LYKAN HYPERSPORT

MADE IN CHINA

種が妙~に共通だったり、パッケージが似通っていたりと、マテル製品へのイシキが満々なのが、中国の新進ブランド、棱鋭模型。

だけども、ご承知の通り、劇中車ともなったこのライカンはホットウィールにはなく、1/60以下のモデルは今のところ棱鋭模型版だけということになる。
1/55では大きすぎるということでJADA版ライカンを回避されている同志諸兄は、ぜひとも棱鋭模型版のご入手を。









にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 3

Mon
2017.09.04
22:22

no6ond #VeVWBX4c

URL

質問失礼します。

1/64ライカンハイパースポーツの入手方法を教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

国内での入手は可能ですか?

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.04
23:07

ワイキキ #-

URL

入手経路

国内では、たま~にヤフオクに出品されているのを見かけるぐらいです。
そういう意味では、一応可能。

もちろん日本にいても、香港あたりのショップに注文すれば可能(これが一番確実)。

あるいは、海外のコレクター、もしくは海外に強い日本人コレクターに頼むかでしょうか。
SNSで相手を見つけて、声をかけてみるというのもよいかもしれません。

ドンキとかに似合いそうなモデルではあるんですけどね。

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.04
23:33

no6ond #VeVWBX4c

URL

ありがとうございます。

やはり国内では販売されていないのですね...。
海外から購入というのはなかなか怖いですよね。ヤフオク等を定期的にチェックしたいと思います。ありがとうございました。

これからもこちらのブログ見させていただきたいと思います。ありがとうございました!頑張ってください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?