中東のトヨタ

- Toyota in mideast -

WELLY  TOYOTA COLLORA

MADE IN CHINA

三世界的に、ヘブライ・ウェリーの大本命だったのは、このカローラ。

ここ数年ずっと探していたんだけど、なかなか手ごろな値段では巡り合えなかった。
某乳幼児用品チェーンに出回ったという情報をつかみつつも、試験的に限られた店舗でのみ置かれているものらしく、当方の買物圏にある店舗ではいずれも扱っていない。

東南アジアやら東欧やらで売られているウェリーは入手しているくせに、国内に入ってきたモデルには手が届かないなんて、実にマヌケ。

歯がゆい思いをしていたところ、我らがねこざかなさんからお誘いをいただいた次第。
しかも、第三世界的に未到達の国だったイスラエル仕様。

GREAT THANX!







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Comment 2

Mon
2017.07.03
13:29

ねこざかな #JalddpaA

URL

> 某乳幼児用品チェーン
それは知りませんでした(汗)
まさか、ヘブライ・・・・(ナイナイ)

カローラを公用車に使っている国は他にもあると思いますので、
どんどん「仲間」を増やしてほしいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
23:51

ワイキキ #-

URL

日の丸

六芒星でなく、日の丸つき。
全車種、母国の旗が描かれているとか。
惜しむらくは、限られた店舗でしか置かれてなく、拡大のきざしもなさそうなんです。

カローラは実にうまい車種選択だと思いますね。
世界各国、かなりの市場をカバーできます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?