淋しい三日間

金曜 から日曜にかけてあちこち探索

【金曜日】アキバ巡り
レンタルショーケースには大したものなし
PCショップがやっているホビー館で買いもらしていた京商を入手


京商 アルファロメオ
アルフェッタGTV


画像がないのは淋しいので掲載



【土曜日】恵比寿へ
久方ぶりのミスタークラフトだったけど
ミニカーフロアでもレンタルショーケースでも
心動かされるものが見つからず
5階で例のカジマ・マツダMX-R01を発見したが予算オーバー
24枚入り1050円のクリアケースだけ買って帰る

【日曜日】品川インターシティへ
出店者に白金族が多いという噂のフリマ
衣料関係ばっかりでオモチャ類はほとんど無し

空振りの三日間…

--今日の巡回------------------------------------
<プジョー206 ミニカー三点セット>送料込み。
ありふれているけどちょっと気が利いた組み合わせ あと23時間
希少!マジョレット・ジャガーXJSC・ロールスコーニッシュ
マジョレット・デラックス2台 欠品あり
LintoyLM-2010ROLLSROYCE SILVER SHADOW ロールスロイス
未開封のリントーイ 1000円は高いか
メーカー色々 車種も色々 ミニカー ジャンク 400台以上
すごっ
D72】♪フジミの古いミニカー3個☆ジャンク
前回紹介時より半額
D70】♪古いマッチボックスのジャンク5個☆MATCHBOX
同じく1000円
D64】♪speedy MARZAL☆「ランボルギーニ・bertone」
これも1000円なら文句なし
珍品?!MATRA(マトラ)SIMCA MS670のミニカー
かなり長い間出品され続けのティントイズ 不憫なので
------------------------------------------------

Comment 5

Sun
2006.04.23
22:47

QOWZ #wmrArzU2

URL

ミスクラ。

土曜日は私も恵比寿にいましたよ。
19時前後の時間帯でした。
持ってない車種がジョニライのであったので、
定価の二倍もしたのに衝動買いしちゃいました...
ミニカーは、
出会った時が買い時の様なので..

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.24
00:04

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

土曜日

おおっ そうでしたか
こちらは16時から16時半でしたのでちょうどすれ違いですね

>定価の二倍もしたのに
いやいや おめでとうございます
まさしく出会った時が買い時でしょう
とくにJLは 次いつ出会えるのかわかんないですもんねえ 

こちらはリーズナブルな値段の掘り出し物を見つけようとしてたんですが 最近ではレンタルショーケースにそれを期待するのは無謀かも知れません

ところでミスクラって HWのコーナーが限りなく縮小されちゃったんでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.24
11:42

QOWZ #wmrArzU2

URL

仕事の合間に携帯から。

携帯からコメントです。
ジョニーお持ち帰りは正解だったわけですね!
ワイキキさんのと色違いでした。スタントマンさんの愛車カラーです。黒です。
開けようか昨晩小一時間ほど悩みました‥

ミスクラはレギュラーHW駄目ですね。
前はプレ値でも大量に入れてたのに。
残念です。
ケースも最近、トミカ以外が高くなってきてます。
スーパーファストが三千円はちょっと残念。
赤線の状態良さげなのに、心奪われました。
カラボまだあったかな‥





Edit | Reply | 
Mon
2006.04.24
11:58

がお #tHX44QXM

URL

私は金曜日に恵比寿へGO!

ワイキキさん、QOWZさん、コンニチハ。
私は恵比寿に金曜日に行って来ました。

>カジマ・マツダ
ジャンク品っぽい物ですよね?
かれこれ1ヶ月は鎮座しておりますので、やはり皆さん予算オーバーなのかも知れませんね。

>HWコーナー
残念ながら縮小された様子ですね。
少し前までならば未入手のFEも少々プレ値で何とか買えたので嬉しかったのですが。今は全く無しです(泣)

>赤線
私は312Pを狙っているのですが、再塗装されているっぽいので断念です。

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.25
01:05

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

恵比寿

こんばんは、QOWZさん、がおさん

>ミスクラはレギュラーHW駄目
やっぱそうですか
ミスクラはHWブームを牽引した立て役者の一人だと思いますが
トイザあたりにお客を持って行かれてしまったんでしょうねえ

>カジマ・マツダ
悪戯半分煽り半分でわざと書いたんですが
傷ありであの値段じゃ手が出ないです~
箱付きミントだったら 1ヶ月ぐらい悩みそうですけど(笑)

>312Pを狙って
実はワイキキが一番好きなHWは312P(ミニカ時代の赤)なんです
子どもの頃さんざん遊び倒した物が今も何台か手元にあります
カウルがなかったり リペイントしたりしてるんですけど
一台一台に愛着があります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?