ウイングレス

なん となく久々~
という感じがしないでもないフリマの収穫


FORD MUSTANG GT
FERRARI 308GTB



マジョレットのムスタングは買いもらしていたモデル
ボディのダイキャストといいプラ製シャーシーといい
普段スーパーにあるものよりも軽く 明らかに粗悪な感じがする
製造国が違うのか あるいは通常シリーズではないシロモノか

308GTBは ポリスティル金型の中国製第二世代
グリーンは初遭遇


MERCEDES BENZ 500SEC
NISSAN SKYLINE (R32)



サマー2種類

R32スカイラインは9006番で ウチのDBにも入っていなかった
ミッシング・ナンバー
食傷気味のスカイラインだけど ウイングレスはなかなか新鮮



BGM: SPECIALS / THE SPECIALS

Comment 2

Tue
2006.12.05
07:16

xelvis #6cN3mr4s

URL

ウイングレス

サマーのスカイライン、ウイングレスなだけで「Rじゃない素カイラインかも?めずらしー」と思ってしまいますが、ユル過ぎてグリルやブリスター具合がよく判りません。実際どうなんでしょう?
ウイングレスと言えば、先日オペルカリブラか?と思ったミニカーもウイングレスでユルくて伸びやか過ぎるシエラRSコスワースかも...と最近思いはじめました。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.06
02:06

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

素のもの

>Rじゃない素カイラインかも?
グリルは一応横バータイプで ブリスターもそこそこ張っています
素のものだと面白いんですけどね

>シエラRSコスワース
可能性はあると思います
ワイキキも最初はノーマルのシェラを連想しました
ですが シェラにしてはリアデッキが大きすぎるかなあ

>ユルくて伸びやか過ぎる
ウケちゃった

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?