なんか長い


GRELL  TRABANT

GERMANY / CHINA


ベルリン の壁崩壊前後に名が一挙に知られたトラバント

だけど GRELLのこのモデルは エドカーも出している有名な
アレとはちょっと違う

ということで 詳細は明日



BGM: なし

Comment 4

Tue
2007.07.03
22:50

コロッケ5えんのすけ #-

URL

上陸している!

ああ、GRELLがついに日本に上陸しましたか!
かつて『EAST EUROPIAN CARS』という東欧車の本を愛読していたので、激しく欲しい……。

ツピカウP50でしたっけ? このトラバント。
いい表情ですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.04
00:03

--- #-

URL

トラバントいいですね。
なんか長いですね(笑い

セダンでないこういうさらにマイナーなのを出してくるとなると、
欲しくてたまりません。
大型車を小さくしただけの不細工な車とかどっかで読みましたが、とんでも御座いません。
でもなんかこの車カラーリングが派手ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.04
00:05

ベルトン #-

URL

僕です

すみません。
またやってしまいました…
名無しは自分です、
本当に気をつけなければ…

Edit | Reply | 
Wed
2007.07.04
01:07

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

GRELL

>コロッケ5えんのすけさん
今年の初めにワルトブルグを譲ってくれた方から
新たに何台かGRELLを入荷したとメールが来たんですよ
ですがコチラはもう別のトレード仲間から買う約束をした後だったんで お断りしちゃったんです
その人はオクにも出している方なんで そちらのほうで期待できるかも知れません

>ベルトンさん
正直なところ カラーリングはとても変
ワーゲンの西海岸仕様に見えます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?