駆け引きされる


TOMICA  1985 MARCH 85G

JAPAN / CHINA

これまた フリマで買った新品同様の品

未入手だった星野コレクションのマーチが晒し売り
というか 今まさに箱から出されたという状態で売られていたので
値段を訊いてみた

プロ出店者らしいオヤジ こちらを見て すぐには答えようとせず
軽くジャブをかましてくる
「スカイラインだよ スカイラインのレーシングカーね」
(いやマーチでしょ)
「これ コンビニじゃあ中身わからないんだよなあ」
(知ってるって)
「最近物の価値がわからない人が多くってさ 困るんだよねえ」
(……)
「このスカイラインが いっちばん人気あるんだわ」
(マーチだっつーの)

Wの人「(かなりドキドキ) で おいくら?」
オヤジ「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~む 300円」
Wの人「買った」

そりゃあ 即買いですわな



BGM: なし

Comment 2

Sun
2007.07.15
00:30

Sho1Go #SFo5/nok

URL

300!

オヤジさんいい人だ!
でもそれだけつっておいて300円とは?
300円がウシロメタク感じてしまうほど
安く仕入れたのでしょうか。

ところで自分も今日マーチ買いました。
ただしビーズの88Cですけど。
自分としてはかなり高いのですが、
ルマン物だとつい行っちゃいます。

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.16
01:28

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ギャフン

「買った」(ギャフン)というオチの擬音が抜けていました
仕入れ値はたぶん100円ぐらいでしょうねえ

>88C
いいですね~ ルマン物
コチラも絶対買う予定ではいますが いつになるやら……

やばい 気持ちがかなり傾いています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?