ツンデレ


CM's  LANCIA STRATOS HF

JAPAN / CHINA  1981ツールドフランス2位

…アンタなんてオマケに過ぎないんだからね

アンタなんかホントどうだってよかったんだから
配列情報をこの可愛い頭に叩き込んで お金握りしめて
真っ白なストラダーレ様を買いに行ったのよ
シャッフルされてても青いシャルドネ君だったら OKってな感じ

なのに なのに よりによってアンタなんかが出てくるなんて
出てくるなんてェ……

なによ そのエッジが効きまくったエアインテーク
メリハリのあるカラーリング
イケてるなんて絶対思わないんだからね 

ホントは 一番気になっていたなんて言うわけないでしょ
アンタなんか アンタなんか 外れだったんだからね!

………………
…………
……

この感覚かー ツンデレってやつは





BGM: TWO TRIBES / FLANKIE GOES TO HOLLYWOOD

Comment 3

Sun
2007.07.22
14:56

ベルトン #-

URL

こっちのがいいかも

シャルドネは死にそうなくらい欲しいですが何ていっても今はミニカーを買わないように心がけてますから…
でも、シャルドネが欲しい欲しい言ってた自分でしたが、
なんかすごくカッチョいい…
欲しいものウォッチに入れておこう。

80年代になっても現役バリバリのストラトスが素晴らしいです。
来年までには手に入れておこう!

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.22
15:59

コロッケ5えんのすけ #-

URL

ギザカワユス

さすがのツンデレっぷりですが、ギザカワユスという感じもします。

CM'sは最近全くスルーしてたのですが、今度探してみます。
どこかストラトス・ゼロ出さないですかねえ……。

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.23
01:55

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

ストラトス!

>ベルトンさん
80年代のストラトスの活躍をリアルで追っていた者としては
青シャルドネは 頭では欲しいと思っているんですけど
気持ちでは あと回しにしてもいいかなと……
なにしろ禁を破って 青シャルドネだけは1/43で持っていて
常時目の前の本棚に飾ってあるのです

>コロッケ5えんのすけさん
こちらもCM'sはスルー気味なのですが
ストラトスだけは即買いしてしまいました(2台ですが)
シークレットがストラトス・ゼロでしたらねえ……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?