遅れすぎ


GRELL  EMW 327/3

GERMANY / CHINA


いわゆる クラシックカー
戦前の車で何が好き? と訊かれたら
BMWの328ロードスターが三本の指に入るのは まず間違いない

1/87のバイキングだけじゃなく サニー版だって持っていたりする

328ほどスポーティではないけれど
ツーリングカーとしてこれまた高く評価されているのが327
そして EMW327はそのDDR版だと

本家が製造されていたのは30年代後半
これに対し東の車は 50年代につくられていたんですと





BGM: なし

Comment 2

Thu
2007.09.13
11:47

コロッケ5えんのすけ #-

URL

どうもです。

このBMW、確かイギリスのブリストルでも50年代まで作ってましたよね。おそらく本家西ドイツ版の新型が出なかったから仕方なく、って感じだとは思いますが。

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.14
00:13

ワイキキ #aenvJJGQ

URL

イギリスで!

どもども

スバッロの328は知っていますが
327が戦後も作られていたなんて知りませんでした
しかもイギリスでねえ

戦勝国による押収でしょうか

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?